人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・上賀茂の陶芸1日体験教室トポスのブログです


by topos-ibasyo

アトリエ トポス便り

アトリエ トポスには犬がいます。



今、パソコンのキーボードをたたいている僕の隣で愛犬がスヤスヤ寝てます。
ヤンチャな愛犬。
寝顔を見ていると優しい気持ちにしてくれる愛犬。
食いしん坊な愛犬。
寂しがり屋な愛犬。
時々ジャマクサイ愛犬。
僕のお尻をいつもついてくる愛犬。
こんな僕だけど僕のことがたぶん好きな愛犬。




愛犬の散歩で川のドテを歩いた。
素足になって草の上を歩いてみた。

何かこの感覚を大切にしないと、と思った。
素足の感覚。
草を感じて。
土を感じて。

そんな愛犬との散歩だった。




スヤスヤ寝ている愛犬。
そういや、愛犬はいつも素足。





当ブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。

アトリエ トポス






by topos-ibasyo | 2017-09-29 01:29